So-net無料ブログ作成
検索選択

もうそろそろ咲きそうです[るんるん] [植物]

ベランダで、育てているミニ薔薇が、そろそろ咲きそうです[るんるん]
ミニ薔薇のはずですが、なぜか、購入した時の倍の大きさのつぼみ…[冷や汗2]
「肥料あげすぎじゃない?」と…[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう事ってあるんでしょうか?
DSC_0472-734x1305.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

おたるん

おはようございます。
以前、ちゃんちゃんこのことでメールを入れさせていただいた者です。お返事をいただきながらお礼もせずに失礼いたしました。

しばらくはお返事があるかなと覗いていたのですが、親の介護のことなどがあってバタバタしていてそのままになってしまって。。。
ご丁寧にお返事を頂きありがとうございました。
私は歳ばかり重ねながら着物の事はさっぱりで、どうぞ色々教えてくださいね。
これから楽しみにのぞかせて頂きます。
ありがとうございました。

by おたるん (2017-05-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0