So-net無料ブログ作成

すぐに乾く 麻のハンカチ

9月に入りましたね。
まだまだ、残暑は厳しそうです[ふらふら]

今日は、麻のダブルガーゼ生地から作ったハンカチ。
DSC08090.JPG
今回は、このレースを使って仕立てました。
DSC08092.JPG

私の使い方をちょっと、紹介致します[かわいい]
私は、暑がりなので、ハンカチは必需品。
汗も、手も拭きます[たらーっ(汗)]
汗を拭く季節は、このハンカチが活躍します。
外出先で、ちょっと、荒っぽいですが、汗を沢山拭いたときは、トイレなどで、石鹸を付けてゴシゴシ洗ってしまいます。
しっかりと絞って、車なら、ダッシュボードに置けば、あっという間に乾きますし、
広げておける場所があれば、すぐに乾きます。
お勧めです[ぴかぴか(新しい)]

よろしければ、iichi にのぞきに行ってみてくださいね。
宜しく御願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog