So-net無料ブログ作成

最近のお気に入り [動物]

ベランダで育てていたミニ薔薇が咲き始め、部屋を飾ってくれています。
DSC_0550-734x1305.JPG

そして、この頃は、ピンタレストにハマっています。
今のお気に入りの画像は、この猫さんです[るんるん]
_20170530_193628-799x1107.JPG
この凛々しい表情と重い?体をものともせずに、果敢に柵を飛び越えるこの猫さんが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ある日の休日の過ごし方 [芸術]

土曜日は、久しぶりに家族で寄席に行って来ました。
寄席の前に、美味しいランチを頂きました[ぴかぴか(新しい)]
このお店DSC_0547-1305x734.JPG

前菜とサラダがきました。
DSC_0516-1305x734.JPG
マルゲリータ
DSC_0519-1305x734.JPG
チョリソーのピザ
DSC_0517-1305x734.JPG
焼きカレードリアDSC_0521-1305x734.JPG

食後に紅茶を頂きました。
DSC_0522-1305x734.JPG
どれも、凄く美味しい[ムード]
特にピザは、店内にある石窯で、焼きたてで美味しかったです。
きっと、平日は、会社員の方でいっぱいなんだろうと思いました。
また、次回も行きたいです[るんるん]
お腹がいっぱいになって国立演芸場へ。
DSC_0546-1305x734-522x294.JPG
千秋楽だけあって、満席でした。
家族で、いっぱい笑って帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

再販と新作を致しました。 [衣類]

本日、ジャパンビューティーバッグを発表致しました[るんるん]
再販のリクエストをいただきました[かわいい]
DSC_0480-1305x734.JPG
もう一点は、一回り大きなサイズのものが欲しいとリクエストをいただきましたので、
作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
Lサイズです[ムード]
たっぷり入りますよ[決定]
DSC_0486-1305x734.JPG

この切りばめ文様の生地も、もうバッグを作れるほど残っていません。
気になった方は、お買い上げくださいませ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

咲きました[決定] [植物]

今日は、雨の朝です。
ベランダのミニ薔薇が咲きました[かわいい]
DSC_0475-734x1305.JPG
そして新緑の今日この頃。
ミニトマトも、大きくなってきました[るんるん]
DSC_0476-734x1305.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もうそろそろ咲きそうです[るんるん] [植物]

ベランダで、育てているミニ薔薇が、そろそろ咲きそうです[るんるん]
ミニ薔薇のはずですが、なぜか、購入した時の倍の大きさのつぼみ…[冷や汗2]
「肥料あげすぎじゃない?」と…[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう事ってあるんでしょうか?
DSC_0472-734x1305.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Shop用 便箋 [生活]

いつも、お買い上げくださってる方に、一言御礼を書いています。
着物の切れ端を張ったカードを使っていましたが、ちょうどなくなったので、
ハガキよりも大きめの便箋。
PC操作がまだまだ上手ではない私ですが、まずまずでしょうか[グッド(上向き矢印)]
DSC_0470-1305x734-522x294.JPG
お買い上げお待ちしています[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新作 スカート[NEW] [衣類]

本日、スカートを出品しました[ぴかぴか(新しい)]
パッチワークスカート。
どの柄も、私のとってもお気に入り[グッド(上向き矢印)]
特に、菖蒲のは、手描き友禅なので、貴重なものなのです[グッド(上向き矢印)]
どっちを前にしても素敵に装いできます[黒ハート]DSC_0468-1305x734.JPG
iichiに遊びに来てくださいね[かわいい]

あんパン [食]

GWで、縫い物どころではない私です[たらーっ(汗)]
なので、今日は、ずっと試してみたかったあんパンを作ってみました。
DSC_0456-1305x734.JPG
美味しく出来ましたよ[るんるん]

皆様も、良い連休をお過ごしくださいね[ぴかぴか(新しい)]