So-net無料ブログ作成
検索選択

初 バスツアー [生活]

土曜日は、初めての日帰りバスツアーに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
ツアータイトルは『桃狩りと信玄餅工場見学とリサとガスパールタウンでお買い物
山梨県甲府は、本当に暑かった[がく~(落胆した顔)]
でも、桃は美味しかった[るんるん]
DSC_0095-1632x918.JPG
山梨の桃はスッキリとした甘さでした。産地によって味は違うんだと実感しました[グッド(上向き矢印)]
信玄餅の工場見学をしたあと、信玄餅の包装体験をして工場敷地内のアウトレット店で買い物したり、信玄餅のプレミアムアイスを食べました[グッド(上向き矢印)]
DSC_0093-1632x918.JPG
DSC_0107-1632x918.JPG
私の中ので、一番楽しかったのは、リサとガスパールタウン入り口にある『ふじさん美術館
DSC_0103-918x1632.JPG
なんと[exclamation]リサとガスパールタウンで買い物をして、レシートを美術館で提示すると入場料大人1000円が無料になるんです[ぴかぴか(新しい)]
富士山の絵だけを展示しています。
描く人によって、富士山ってこんなに違うのね[ぴかぴか(新しい)]そんな発見をしました。
俳優の奥田英二さんや草間彌生さん、片岡鶴太郎さん等、見応え有りました[グッド(上向き矢印)]
DSC_0104-918x1632.JPG
タウンで買った、ストロベリーカスタードクレープは美味しかったですよ[るんるん]
初めてのバスツアーで、なかなか楽しい1日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

イギリス土産 [生活]

今日は、友人からイギリス旅行のお土産にお菓子を頂きました[かわいい]
DSC_0059-1305x734.JPG
なかなか私好みのまぁ~いお菓子[グッド(上向き矢印)]
割ってみると…
DSC_0060-1305x734.JPG
DSC_0058-1305x734.JPG
今日は、久しぶりの曇り空で、過ごしやすい1日でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Shop用 便箋 [生活]

いつも、お買い上げくださってる方に、一言御礼を書いています。
着物の切れ端を張ったカードを使っていましたが、ちょうどなくなったので、
ハガキよりも大きめの便箋。
PC操作がまだまだ上手ではない私ですが、まずまずでしょうか[グッド(上向き矢印)]
DSC_0470-1305x734-522x294.JPG
お買い上げお待ちしています[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog