So-net無料ブログ作成
検索選択

セミオーダージャパンビューティーバッグ Sサイズ 注文報告 [衣類]

先日、iichiにて、セミオーダージャパンビューティーバッグSサイズのご注文を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
このスカートは、購入したまま、ずっと、クローゼットのなかで眠っていたそうです。
DSC_0085-1632x918.JPG
でも、スカートみて、フッと「これを、バッグにしたら良いんじゃない?」とひらめいたそうです[ひらめき]
そして、仕立ててみました[グッド(上向き矢印)]
IMG_20170810_140726_345-367x367.jpg
どうでしょう?
スカートをリメイクしたって思えない素敵なバッグになりました[いい気分(温泉)]
スカートの素材リネンが入った物だったのも、このバッグが素敵に引き立ったと秘訣だと思います[ぴかぴか(新しい)]DSC_0117-1305x734.JPG
お客様承知済です[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

セミオーダーバッグの注文を承ります。 [衣類]

本日より、セミオーダーバッグを出品致しました[ぴかぴか(新しい)]
サイズは3種類。
「遺品で頂いた着物だけど、着る事はないけど…何かにできたら…。」
「何かに作り替えて遺品を分けたい…。」
等々…。
DSC_0628-1305x734.JPG
ENIMAGE1497609600408-819x709.jpg

古い着物を生かして頂くひとつの方法として考えて頂けたら嬉しいと思っています。

是非ともiichiの『この作品についてメールを送る』より、連絡をください[グッド(上向き矢印)]
お待ちしています[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

羽織紐でキーホルダー [衣類]

古い羽織には、羽織紐が付いているのですが、
なかなか利用する機会がなくたまっていたのですが、
可愛いヒントをもらったので、
こんな風に作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0552-1632x918.JPG
ちょっと素敵に生まれ変わりました[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

再販と新作を致しました。 [衣類]

本日、ジャパンビューティーバッグを発表致しました[るんるん]
再販のリクエストをいただきました[かわいい]
DSC_0480-1305x734.JPG
もう一点は、一回り大きなサイズのものが欲しいとリクエストをいただきましたので、
作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
Lサイズです[ムード]
たっぷり入りますよ[決定]
DSC_0486-1305x734.JPG

この切りばめ文様の生地も、もうバッグを作れるほど残っていません。
気になった方は、お買い上げくださいませ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新作 スカート[NEW] [衣類]

本日、スカートを出品しました[ぴかぴか(新しい)]
パッチワークスカート。
どの柄も、私のとってもお気に入り[グッド(上向き矢印)]
特に、菖蒲のは、手描き友禅なので、貴重なものなのです[グッド(上向き矢印)]
どっちを前にしても素敵に装いできます[黒ハート]DSC_0468-1305x734.JPG
iichiに遊びに来てくださいね[かわいい]

新作バッグ出品しました[決定] [衣類]

桜も満開になりました[かわいい]
iichiに新作バッグを出品しました。
DSC_0430-1305x734.JPG
冬に植えた絹さやとスナップえんどうは、私の背丈を越えて成長中[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0395-734x1305.JPG
今日新しくミニトマトを植えました[グッド(上向き矢印)]
DSC_0393-734x1305.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog