So-net無料ブログ作成

薔薇の咲く頃 [植物]

我が家のミニ薔薇が次々と咲いています[ぴかぴか(新しい)]
うどん粉病が、なかなかスッキリ治らないのですが、
それでも、花を咲かせる植物の力強さに励まされています[グッド(上向き矢印)]
DSC_0670-1305x734.JPG
6月の終わり頃に、10年ぶりにぎっくり腰をやってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
痛みはだいぶ取れてきました[ふらふら]
治ったら、予防に努めたいと思う今日この頃です[いい気分(温泉)]

咲きました[決定] [植物]

今日は、雨の朝です。
ベランダのミニ薔薇が咲きました[かわいい]
DSC_0475-734x1305.JPG
そして新緑の今日この頃。
ミニトマトも、大きくなってきました[るんるん]
DSC_0476-734x1305.JPG

もうそろそろ咲きそうです[るんるん] [植物]

ベランダで、育てているミニ薔薇が、そろそろ咲きそうです[るんるん]
ミニ薔薇のはずですが、なぜか、購入した時の倍の大きさのつぼみ…[冷や汗2]
「肥料あげすぎじゃない?」と…[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう事ってあるんでしょうか?
DSC_0472-734x1305.JPG

成長の春 [植物]

我が家のベランダで育てているタイムにかわいい花が咲きました[決定]
DSC_0443-1305x734.JPG
いつかタイムを摘んで、ハーブティーを楽しむのが夢です[ぴかぴか(新しい)]